

PS4ソフト購入(13本目)

今回購入したソフトはこちら

14833240357110.jpg


ディアブロ Ⅲです!
やります!!

スカイリムクリア!

あけましておめでとうございます。
今年もゆるーく生きていこうと思います!

はい、元旦からゲームやっちゃってました!
ながーいながーいスカイリムの冒険がとりあえず終わりました。

14832674947900.jpg
いやーめちゃくちゃ面白かったですね!
総プレイ時間がゲーム内では確認できないのではっきりした時間は分かりませんが、
たぶん100時間以上は余裕でやってます。
プラチナももうちょっとがんばれば狙えそうなくらいトロフィーは取れました。
取るかは分かりません。


新しいソフト購入済みなのでそっち先やるかな。
またそのうちスカイリムの世界に行くよ。

初めてSMAPのCDを買った

まさかSMAPのCD買うとは自分でも思わなかったですよ。

14823103339650.jpg

でもベストですから。
25年のベストですから。
ベスト!


えっ!!
「朝日を見に行こうよ」入ってねーーーーーーー!
こんなベストって認めねーよ!!

SMAP正直全然詳しくないからよく分からんけど、
何でこんな曲が入ってて朝日を見に行こうよはいってないの?って感じの曲あるっすよ。


でもいい曲おおいじゃん。SMAP

PS4ソフト購入(12本目)

へい、12本目はこちら
14806810487730.jpg
The Elder Scrolls V: Skyrimです!

このゲーム興味あったんですけど、ずっとFF15買うって決めててFFをじっくりやるつもりだったのでスルーしてたんですよ。
でもね、FF15の体験版やった瞬間、もうねー、、速攻買う気失せてしまいましたよね。
FF15がおもしろい、おもしろくないは判断できませんが、俺にはあのキャラクターたちがどうしても無理でした!

ってことで、スカイリムやります!!クリアします。

デッドライジングクリア

クリアしました!
14795530260380.jpg

楽しいけど、とにかく忙しいゲームでした!!
プロフィール

Author:しんぷ~
PS3ID:SHINPU-
PS4ID:同じです
同じゲームやってる人はフレンドください!
skype/VC/テキストチャット何でもok!!

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
a
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
