

【GTA4】頼れる男獲得

頼れる男とったどー。
というか、俺の場合完全に「頼った男」でした。
一緒にやったフレがうますぎた!

これでGTA4の残りのトロフィーは最重要指名手配です。
ランク最高にするやつで、有名なハングマンズ・ヌースをハードでひたすら繰り返しやってお金(経験地)稼ぐ方法をやってます。
運がいい事に、俺のほかにランク上げたいフレが2人居るので、3人でやってるけど非常に楽です。

3人でだいたい一回2:30以内でクリア。
現在ランク7まで上がったので、最高ランク10まで2:30を後何回だろ・・・数えるのはやめておこう!
とにかくコツコツやればいつかは取れるし、やるしかない!!


あとバイオ4。一番最初にやった時恐ろしいくらい酔ったけど
ちょうどやるソフトなかったので、久しぶりにやったら全然酔わないで普通に出来た。
やっぱ前はゲームやってない時期だったから、ただゲームに酔っただけだったようです。

そしてバイオ4初めてプレイ!
7時間くらいやって、現在チャプター2-2くらいかな。

ここまでの感想を。
レオンかっこいい。アシュリー邪魔・・・じゃないですか?うわあああああ
相変わらずバイオのAIMは苦手ですけど、ここまで結構楽しめてます。
とりあえず1週目は自力でクリアして、それから極めていきたい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しんぷ~

Author:しんぷ~
PS3ID:SHINPU-
PS4ID:同じです
同じゲームやってる人はフレンドください!
skype/VC/テキストチャット何でもok!!

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
a
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
