

密着警察24時系のテレビで福岡が来たら90%暴走族のお時間だ

2011年やったゲームまとめ

フォールアウト:ニューベガス
フォールアウトは3から初めてすごい嵌って好きになったシリーズ。
とてもおもしろかった。
フリーズがひどいと騒がれていたけど、俺は50時間くらいやってフリーズ2回だけと運がよかった。

モンスターハンターポータブル 3rdHDver
モンハン全シリーズ通して、初モンハンでした。
発売日に買って、初日1時間くらいやったきり俺の収納棚にずっと封印されてます。
決してつまらなくはないんだけど、色々めんどくさすぎた!
武器壊れるの早すぎ!敵がいちいち他マップに移動しすぎ!オートロックないから、うまくターゲット出来なくて攻撃あたらん!

バイオハザード リバイバルセレクション
バイオ4とコードベロニカどっちも初プレイ!
ベロニカ音楽と敵が怖いね。おもしろかった。
バイオ4がまさか開始15分でひどい酔い。FPS、TPS色々やってるけどこんなに酔ったゲームは初めて。
あんまりゲーム自体やってない時期だったから、バイオ4っていうかゲームに酔ったのかも。
とにかくいつかクリアしたいゲーム!

ダークソウル
今年俺の中で一番期待したゲーム!
おもしろいっすよ!3週クリアして収納棚行きしたけど、これは気が向いた時ちょこちょこ再プレイするでしょう。
デモンズソウルでも言えるけど、やたらオンラインプレイ推す人居るけど、俺はこのゲームソロ推奨。
はっきりいって仲間呼べば、一気にヌルゲー化。対人もおもしろいとは感じないっす。

セインツロウ ザ・サード
神ゲー。GTA他箱庭好きなら楽しめるはず。
俺の中で2011年で一番好きなゲームになりました。
ストーリー笑える!乗り物運転しやすい!キャンペーン全部co-op可!

CoD:MW3
キャンペーン一番最初がすごい見所!!それのみかも・・・
ストーリーは、Cod4、mw2、BOと比べて一番つまらないかなー。
マルチ対戦!とにかくマップごちゃごちゃ!敵が見えにくい!あれ敵そこに居たの?みたいな場面結構あった。
そんな俺は完全ゴキブリスタイルで、スナイパーの裏とったりで、なんだかんだ楽しめました。
スペシャルオプスも、サバイバルは作業感否めないけど、フレとやればそこそこたのしめるはず。


と、振り返ると買ったソフト6本ってかなり少ないな。
たしかに、PS3の電源すら付けない時期が結構あった。今年はどうなるか!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しんぷ~

Author:しんぷ~
PS3ID:SHINPU-
PS4ID:同じです
同じゲームやってる人はフレンドください!
skype/VC/テキストチャット何でもok!!

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
a
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
